くまジローの趣味のお部屋

50代後半に突入したおっさんのつぶやきブログです。

【テレビ】韓流とかいらないから、もっとJ-POPやってくれ

こんばんは

 

よくTverで見逃し放送を見てるんですけど、

今日もみようと思いまして、Tverを立ち上げたところ、

バラエティにCDTVライブ有ったんですね。

私、実は乃木坂46のファンでして、先日もCDTV出てたのを

うっかり見逃してしまったので、せっかくCDTVあるなら乃木坂やるだろ?

と思ってたら、BTSとかいうグループのだけでした・・・Orz

 

どうして日本のアイドルやJ-POPをやらんのか?

K-POPや韓流ドラマばかり放送するのか?

 

ニュースもコロナ感染者が何人になったとか、

そんなのばかり。見る気も失せますよ・・・ばかばかしい。