くまジローの趣味のお部屋

50代後半に突入したおっさんのつぶやきブログです。

【バイク】カワサキ・エストレアが来た!

こんにちは

 

私のもう一つの趣味。

それがバイクです。

 

23歳で二輪免許(当時は中型限定)を取って以来、

バイクが無い生活は無かったのですが、

前のバイクを売ってから、しばらくバイク不在・・・

(と言うか納車に手間取ったってことです)

 

ようやく今日、バイクが来ました!

そして慣らしを兼ねて近所を一回り!

f:id:Kumajiro_3:20210620151155j:plain

f:id:Kumajiro_3:20210620151211j:plain

カワサキエストレアです。

以前から興味が有ったんですが、なかなか縁が無かったのです。

でこの度、コロナ禍でお金使うことが無くなり、結構貯金できたので

前のバイクを売ったお金と合わせて、ようやく購入しました。

 

中古なので、あちこち交換したりして自分好みにしてみようと思ってます。

 

では。