くまジローの趣味のお部屋

50代後半に突入したおっさんのつぶやきブログです。

【鉄道模型】KATO製 C50入線

こんばんは

 

ヤフオクで落札したKATO製 C50が入線しました。

f:id:Kumajiro_3:20210817223807j:plain

f:id:Kumajiro_3:20210817223831j:plain

f:id:Kumajiro_3:20210817223846j:plain

f:id:Kumajiro_3:20210817223848j:plain

f:id:Kumajiro_3:20210817223920j:plain

テンダーに「JR」マークがついているのはご愛嬌・・・これは剥がしますが。

5枚目画像で解る通りモーターは従来のものが付いているので、

これはBトレ用モーターに換装。あとは全体のイメージ把握が良くできているので

あまり手を入れず、前照灯交換と握り棒取り付けくらいはやりたいな。

8620に近づけるっていう工作も有りっちゃ有りなんですけど、

自分の手に余るような気がするので、どうしようかと思案中。

 

では~~~